モデル配布終了のお知らせ。

 

 

現在配布している美己式モデルの

配布を2023.12.31で終了します。

 

mmd-miko.hatenablog.com

 

現在Twitter(X)のリストの調子が悪いため、年末まで一般配布します。

よかったら遊んでください!

(既にリスト追加されている方とTwitterの相互フォロワーさんはぷらいべったーにパスワードを記載しておりますのでそちらからもDL可能です)

 

 

配布終了後もモデルの使用は可能です。

(規約を守ってMMD界隈、版権元さまに迷惑のかからない遊び方をしてください!)

 

 

▼現在一般配布しているモデル▼

・デュース・スペード

seiga.nicovideo.jp

 

https://bowlroll.net/file/239353

PW:分かったか。これが……「〇〇〇〇」だ

「」内の文字(漢字と平仮名)

 

 

・ミカサ・アッカーマン(15歳&19歳、幼少期)

seiga.nicovideo.jp

 

15歳&19歳

https://bowlroll.net/file/119817

PW:15歳時の身長+19歳時の身長

半角数字3文字

 

幼少期

https://bowlroll.net/file/251938

PW:15歳時の身長+19歳時の身長

半角数字3文字

 

・夢色カンパニーモデル

seiga.nicovideo.jp

https://bowlroll.net/file/263456

PW:こんな風にやって行くよ「○○○○ ○○○○○○!!」
「」内の文字(!!含む)半角英数字 全て大文字

 

 

一般配布しているカメラ、ステージ、アクセサリは現時点(2023.09.04)では配布継続予定です。

 

 

=======================================================

 

配布終了の理由はPCをあまり開かなくなり、モデルの更新や配布管理が難しいと感じたからです。リストの調子も悪いし…

MMDを遊ぶ頻度は減りましたが、今でもツリー登録の通知が来るたびに「私の作った作品がこんなに使ってもらえてうれしいな~!」と思いながら動画を見ています。

本当にありがとうございます!!これからもよかったらぜひ遊んでください!

美己